
  • --/--/--(--) --:--:--


私信!

  • 2008/01/27(日) 11:39:21

>Mつ子さんへ私信です!
わーありがとうございますー><
Mつ子さんがお忙しいようでしたら、私が告白シーン書いてもいいでしょうか!
勝手に告白する時のセリフをこちらで考えちゃうのは悪いので、Mつ子さんからご要望がありましたらどんどんおっしゃって下さいね!
もしもないようでしたら、私どこまでも独走していきそうなので…(苦笑)
そして、ライダーさん!
わーお友達ですねー!うふふふふーうれしいです^^
絡み文は、「仲のいい友人であり、ビーストライダーとしての後輩的存在です。ジハードなどで会えると、互いの苦労話等で盛り上がるようです。」と、こんな感じで宜しいでしょうか?
本当はもっと妄想を詰め込みたいのですが、あまり長くなるのはいけませんしね…!
料理も任せてください!タケシ(ポケモン)さながらに出来るので!b
あわよくばお二人(?)お借りしたいです、なんて企て中です…!(こそ


>以下はM子さんへ!
スタッフさん考えてもいいんですか!!
わーん!ありがとうございます!!
もう本当にM子さんに付き纏っててごめんなさい…orz
M子さんもM子さんのお子さんも大好きなんです>< べた惚れです(´∨`*)
今から(本当はだいぶ前からですが…)、スタッフ考えますねー!
ルカリオさん以外で考えた方がいいでしょうか。
うーん、いろいろ練ってみますね!


私信!

  • 2008/01/20(日) 16:06:03

遅ればせながら私信!

>Mつ子さんへ!
絶対書きますからねー!!ぜーぜー
砂吐いて自滅するつもりで書きます!
それではお言葉に甘えて告白はロイド君にお願いしたく…><
そして、ライダー企画さん!!
私もいいお友達になれそうだなと思ってました!
おそらくビーストライダーとしての経験はうちの子の方が長いでしょうから、先輩顔出来てうれしいんじゃないかと!
バッカス(ぱっちの相棒のプテラ)もノエル君とベールちゃんに会えるのを楽しみにしてて、見掛けたら飛んで行きますよ!
バッカスがベールちゃんの気持ちをノエル君に代弁したりするけど、わざと嘘をついてベールちゃんに怒られたり^^
マシンが壊れた時は、修理はできませんが背中に乗せることなら出来ますので!
ぱっちは「ノエル君」、「ベールちゃん」呼び。バッカスは呼び捨てかと思われますー。
頼りになるようなならないような奴ですが、仲良くしていただけたらうれしいです><
絡みとしてお願いにいけたらな、と…!


相変わらず長くて妄想爆発で申し訳ないです…。

長々と私信

  • 2008/01/12(土) 23:28:46

宣言からずいぶん遅くなっちゃいましたけど、M木さんへ私信です!

メアちゃんーーー!!はあh
ああもうかわいすぎですよー><
いっそミラリアに立場変わってほしい…!
「お姉様」呼びでも大丈夫ですか?うーんでもやっぱり「ミラリア様」で!結局どちらでもおいしいんですけどね!^^
仲良し3人組絵絶対描かせてもらいますね(ぐっ)2人ともメアちゃんに愛されてそうでうれしいです…!
ちまこもメアちゃんのこと大好きで、たくさん抱き付いたりしてそうです。
クリジは表向きはあんまり愛情表現できない子ですけど、心の中では大事に思ってるし感謝してるんですよ!あとちょっとディーンと口喧嘩してるところを見ると嫉妬しちゃう^^
2人の結婚式の日には是非文句言ってやってください!そんな友達を持った2人はなんて幸せ者なんだ…!
きっと天駆はメアちゃんの前で先輩らしく振る舞いたいけどあわあわするだけなんだ…!(笑)あと、メアちゃんに嫌われてるの気にして凹んでそう(笑)
頼りない相棒なんで、メアちゃんが引っ張ってやってくださいね^^
OBズとも仲良さそう、なんて考えてたらネタが次から次へと降ってきます…!
そしてそしてココアちゃんも…!
ぎゃはー!め、めんこい…!!
キス魔だなんてそんな…!M木さんバッチ来いです><b
ケイトと仲良しなんですね…!おいしい絡みありがとうございます!
ココアちゃんにキスされてキョドる姿が目に浮かびます…!(笑)
「あ、あのさ、だからそれやめてっていつも言ってるじゃん…!」←ココアちゃん相手にはあんまり強く言えない(笑)こっそり片思いしてそう…!
うふふふふー^^警察妄想がさらに楽しくなってきました!
思いついたネタ全ての漫画を描けたらいいのに…!


うおっ!長々とすみません;;
携帯からだと伏せ字にできないので…。

ぎゃー

  • 2008/01/06(日) 15:52:54

大至急M木さんに電波です!
ぎゃーー!!待ってましたー!想像以上の可愛さに胸のドキドキが止まりません!
絶対チュウしますー!
ミラリアに可愛い後輩が…!はあはあ ミラリアの贅沢者め!
男嫌いということは、メアちゃんと同期でミラリアの相棒のディーンとは仲が悪いんでしょうね!メアちゃんに悪態ついてほしい^^
ちまことクリジと仲良し3人組だったらいいなぁと妄想も膨らみます^^
勝手なんてことないです!むしろどんどん乗ってきてください!のノリですから!
こちらこそ、勝手にメアちゃんの相棒考えたいなんて思ってますから…!というか、もうすでに決まりかかってるとかお前…。

きゃー

  • 2007/12/29(土) 19:34:44

いきなりお礼なんですけど、庄事さん、連想バトンにクッキーと挙げてくださりありがとうございます!
まさか私の名前挙げてくださるとは思わなくてびっくりしました…!
それと、もう遅いですがアンケートに答えたかったです…><

以下よりM木さんに電波!
ふふふー^^ 絶対ギアエリ描きますb
そしてもしかしたら警察の方でアルトちゃんお借りするかもしれません。
わー!警察にお言葉もらえるとは…!ありがとうございますー!
実は真ん中にいる天使の格好した子がアルトちゃんなのです。非常に見にくいですけど…(汗)


昨日…あ、もう今日になってましたけど、Kさん宛にメールフォームからメッセージ送ったのですが、無事送信されたか心配です…。
失敗してそうな気がしてならない…。
二日待って反応いただけなかったら拍手で連絡しようかな…。


