
  • --/--/--(--) --:--:--


写メチュウも

  • 2008/01/15(火) 19:03:18

20080115190318
「あの、さ。日曜暇かな?」
「え?」

瑞木さん宅のアルトちゃんお借りしましたー!(左)
右はうちのグランブル♂・シンバです。アルトちゃんを一途に片思い中^^
勇気を出してアルトちゃんをデートに誘ってみた、の図。真ん中後方は色ロズレイド♂・エミール(笑)

以下よりM木さんへ私信!

私がM木さんの女の子に弱いと知っての諸行ですかー!?
まさかの3連打に瀕死すれすれの重体ですよー!M木さんはなんていけない人だ!!
3人ともお似合いで、イメージにぴったりで!>< M木さんのセンスが羨ましいです…!うちの子も洋服のデザインお願いしたいですよ、切実に…!
あと、あの本当にすみません…!
ころころ設定変えるな、って話ですよね…。
多分これ以上の大きい変更はないと思いますが、私のことなので言い切れないんですよ…(私、ダメすぎるorz)
エミール、アルトちゃんに片思い、から、アルトちゃんをライバル視、に変わったのですが宜しいでしょうか?
遠慮なくずけずけ言ってくださったらな、と…!
あと、ここで爆弾発言しちゃうのですが、シンバとアルトちゃんが両想いになれたらものすごく光栄なのですが…!
あくまでもM木さんが良かったら、ですので!
今度はココアちゃんお借りしたいな、と企み中です^^(こそっ)
あ、最後になりましたが、描かせてくださりありがとうございました!


刑事課女子組

  • 2008/01/06(日) 23:33:39

20080106233339
「メアはコーヒー砂糖一つで良かったわよね?」
「はい!ミラリアお姉様…!」

早速瑞木さん宅のメアちゃんをお借りしましたー!
右側のミラリア(クチート♀)の可愛い後輩ちゃんです^^
メアちゃんには是非とも「ミラリアお姉様」と呼んでほしい!
それできっと、ミラリアはメアちゃんにそう呼ばれるのを喜んでる^^むしろ楽しんでるというか。
半分からかいながらかわいがってそうだなぁ(笑)

それにしても、下の記事は携帯からなのに頑張り過ぎだと思う。

冬の日

  • 2007/12/31(月) 17:05:11

20071231170510
「幽霊って寒くない?」
「んーないね。どないして?」
「手袋片方」
「貸してくれるの?いいよ。さっきも言うたけど幽霊やで?寒さ感じぃひんもん。だからいらへん。自分で使いー」
「うそ」
「うそやないって。自分も俺が幽霊ってこと認めてるやん」
「意地っ張り」
「何怒っとるんー?意地っ張りいうんはめいちゃんの方やろ」
「寒いなら言わなきゃダメ」
「………」
「右はいや?左にする?」
(そういうんやなくってな。
はー…幽霊が温度感じぃひんはホントなんやけどなぁ。)
「あったかい?」
(めいちゃんは俺がずうっと寒ぅ思いしてたん分かるんやろうね)
「敵えへんなぁ」
「なに?」
「なんでも。あったかい。」
「うん」

ご、ごめんなさい…!(土下座)
蜜子さん宅のめいちゃんお借りしました!キャラちゃんと掴めてないのにこんなもん書くなって話ですよね…(汗)
もう一人のえせ関西弁はヌケニン♂(名前未定)。めいちゃんのことが好きなめいちゃんにしか見えない幽霊。
突発的に思いついて書いてしまいました…。
めいちゃん大好きです!嫁にください!(何度目…)
それと調子乗ってチュウもしました^^高校生バージョン勝手に考えてすみません…!私が考えるといかんせんダサく…(泣)
その他なにか物申すことがありましたら遠慮せずにずずいと言ってやってくださいね!

ところで、ユーミンっていいですよね。
私の中でのこの二人のイメージソングはユーミンです^^
青いエアメイルは聞けば聞くほどじわじわくる…!

写メチュウ!

  • 2007/12/26(水) 11:23:12

20071226112312
柏木あき良さん宅のジエさんをお借りしました!(向かって左)
サーシャ(ハクリュー♀、右側)の彼氏さん^^ きっとそれまでの道のりは長いけど。
ジエさんから花冠の作り方教えてもらって、完成してきゃー><の図。
自分ちの子なのに袖にひらひらあったか忘れた…。
あ、もしかしたらジエさんもだいぶ服装が違うやも…。す、すみませ…!

ご要望があれば色つけてちゃんとスキャンします、が…!

こんな感じにパソ禁中は写メでお子さんお借りしたい!


