
  • --/--/--(--) --:--:--


終☆了

  • 2008/02/03(日) 16:07:27

試験終わったー!
これで無事合格してればもう受験終了なのですが…!
ということですので、今日から完全ネット復帰です!
溜まってたこと全部やるんだー!SNSにサイトの更新に警察特設ページに!
サイトは一から作り直したい。サイト名も変えて。

あー!もうとにかく嬉しい!


ん?

  • 2008/01/24(木) 19:07:23

ひょっとすると受験が2/3に終わるかもしれないことに気付いた。
そのあたり学校休みだからたまった分を発散してるかもしれない^^
いやでもそれで浮かれてたるんでたら落ちたりしてそう…。
試験日まではファイトだ!!

今日の体育の卓球楽しかった…!
今までの選択卓球の中で一番汗掻いたかも。

涙腺にじむ

  • 2008/01/20(日) 18:59:31

奥田美和子さんの「君を想う」は、感動ものを観たり読んだりしていたら確実に泣く…!号泣する!
うわーうわー!

実はこっそり私的めいちゃんのイメージソングです。

それと!
絵板の方にも書いたのですが、K乃さんメール届いてます!返事遅くて申し訳ないです…。

せの字

  • 2008/01/20(日) 14:56:53

答え合わせするなと言われながらも今日してみたのですが、ミラクルが起こってました。
英語なんて後半勘だったんですよ。(←最悪)それが高確率で当たっているという…。
神がついてた…!
これだからセンターは実力発揮できなくて運でなんとかなったりするんですよねー。
あと現代文は漢字の馬鹿みたいなミスがなければパーフェクトだった。
ちょっとこれは読解力に自信持っちゃう…!
でも問題は平均だよなー。全国的に出来が良さそうな気がしてならない。

ミスチル

  • 2008/01/05(土) 16:51:55

ミスチルのHOMEを借りたはいいんですけど、全く聞いてなかったのですが、ちょ…っ!いいですね!
いろんな雰囲気の曲が多くて!
「PIANOMAN」と「通り雨」が好みです^^
じっくり聞き込みたいかも…!


