
  • --/--/--(--) --:--:--


ポップン16

  • 2008/01/31(木) 15:34:40

※以下ポップン16パーティのネタばれ含みます。
反転できなくて申し訳ございません。

まずは…今回もパーキッツさんの新曲があるーー!!!
しかもサトウさんですか?!ししゃものおまけではなく、サトウさんが中心のようで…!!出世した…!(涙)
あと、版権曲ですよ。
アクエリオンは分かるんだけどさ(今までの流れからすれば納得)、粉雪って?!!!
まさかと思ったら、そのまさかでレミオロメンの粉雪じゃないですか?!
え、え、ちゃんと本人が歌ってるのかな?気になる…!
もう1つ触れるなら、コンテンポラリーネイションがACに入ったことかなー。
猫又さんの曲好きだから新曲聞けると思うと嬉しい^^


遥か4

  • 2008/01/25(金) 22:43:47

遥か4の残りのキャスト出ましたね。
えー…感想を。
思ったとおり、コーエ〇は期待を裏切ってくれた!!(ここ大きめ太字のフォントで)
ちょっ!?なんだその、保志さんと高橋さんのキャラ逆転は…!?
保志さん初めて女々しくないよ…!(涙)保志さんがバラードじゃないキャラソン歌うぞー!(推定)
そしてものすごい試みのおかげで間際らしいことこの上ないよ。
間違えるよ、ふつひこおおお!!
なんか今回、順当に決まったの宮田さんだけな気がする。
あと、声優さんで四神決めるなら、青龍の青龍っぽくなささ具合凄まじいよ…!?

問題は大谷さんと置鮎さんの位置である。3のような展開は正直やめてほしい。
カムバック大谷さああああん!!と何度思ったことか。

携帯ストラップ

  • 2008/01/20(日) 19:57:00

20080120195700
姉がくれたのか貸してくれたのかよく分からないのですが、おお振りだぜ!西浦だぜ!と自慢したかったストラップ。
少し前まで携帯にぶら下がってたピヨを添えて。

ラーメンズ

  • 2007/12/29(土) 12:08:09

ラーメンズの舞台見ましたよー!「TEXT」っていう、第16回公演です。
やばい、今回の全部好きだ…!
相変わらず、小林さんがすごい…!ほんとあの人の頭の中はどうなってるのか気になる。
それぞれのネタのタイトルが分からないんだけど、あーうん、やっぱり全部良かった!
面白い上に頭がすっきりするような痛快がありますよね。
言葉遊び楽しい!でも私じゃ絶対思い付かない^^
片桐さんが一人でひたすら喋り続けるあれが私大好きなんですけど…!お腹痛かった!
あと、最後のネタは銀河鉄道の夜ですよね!さりげなくそれが嬉しかったんだ!
「常磐」…音読みだと「じょうばん」…「ジョバンニ」と似てる…。小林さんならそこまで考えて名前つけてそうだなぁ(笑)

うー、もう一回見たい!!

おお振り

  • 2007/12/27(木) 11:40:54

おお振りコミック9巻がまさか今月発売だとは思わず、おとといは姉と二人ですごく喜びっくりしてました。(今自分で考えた造語だけどうまいこと言った気がする)
で、昨日問題集と一緒に買ってきました。バッカと違ってほぼ確実にあるっていいよね!
さらりと感想を言わせてもらうと、
和さんが…!!和さんが…!かわい過ぎなんだこんちくしょーー!!!
呂佳さんのことも好きになりました^^
あそこのシーン好き!
あと、阿部は悪いやつだ…!

それと、DVDの7巻も楽しみ!まだ見てないんだ。


