
  • --/--/--(--) --:--:--


ハー/トゴー/ルドプレイ中!

  • 2010/01/12(火) 22:48:58

※以下よりハ/ート/ゴール/ドのネタバレ注意!!!






追記に畳まずそのまま記事を書いています。
未プレイの方はお気をつけ下さいませ。



*タイトル説明*
【主観記】→私の主観によるゲームの感想など。
【一閃】→パーティに関するネタ、設定、絵など。下地は独自世界観。フィルターかけまくり。
ちなみに「一閃」とは小浜のチーム名。

*パーティ情報*
主人公:おばま(小浜)
ライバル:ポポやま(ポポ山)

追記にて現在のパーティメンバー簡易詳細(随時更新:12/7更新)


続きを読む

【主観記】只今

  • 2009/12/07(月) 00:49:38

しばらくご無沙汰していたのですが、最近また熱がぶり返してきたので四天王に向けて強化中です。
今回、HGではほとんどレベル上げをせずに挑むつもりだったのですが、さすがにきつくなってきたので…。せめて皆レベル40台にする。
新メンバーとしてエーフィを迎えたものの、まだレベル低いし今まで旅をしてきた子との情もあるので、どうしようか迷い中。
とりあえず暫定的に二軍ってことにしましたが。二軍編成とかもしてみたいな!
あと非常にむさくるしいので華が欲しいです。女子が少ない…おなごおおおお(飢えている)

そういえばコガネでマサキからイーブイもらえるなんて聞いてません。知りません。
今さらもらいに行きました^^
ちなみに上で言ってるエーフィはダイヤから連れて来た子なので、マサキからもらった子とは違います。

マサキからもらったイーブイ→イーブイ♂スギウラ:おだやか、個性忘れた

スギウラの元ネタはこのイーブイをエーフィに進化させようかと思っていたからで…。今まで「~ポケモン」から名前のヒントもらっていたのでそれ系列で考えてくださると分かるかと…。
ヒント:エーフィは「たいようポケモン」

ブーバーもピジョットも性格やっちまった感否めない…orz
特攻下がるの痛いわ…。両刀にしたかったのに…

努力値を意識し始めたもののよく分かってません^q^

灯台

  • 2009/09/17(木) 05:09:23

20090917050920
こんなアングル初めて見た!!

本日ハートマーク3回目

  • 2009/09/17(木) 04:04:56

20090917040454
見ろよ。しまいには抱き付いてきたぜ。
信じられるか?こいつ昨日仲間になったばかりなんだぜ?
もうほもにしか(以下略

ちょww

  • 2009/09/17(木) 03:36:28

20090917033626
おまっ!初めてだぞ!ハートマークなんて見たの!!
ヒフおばにしようと思っていた矢先にこれだよ…。
こいつほも決定な^^


