
  • --/--/--(--) --:--:--


地下探検

  • 2006/11/23(木) 19:22:34

テンプレート変えてみました。
もう心は錦じゃなくて実際に裕福なので(ゲーム上での所持金が99万超えました)
かわいいぶたちゃんです。緑のところがおざわからハヅチちゃんへの愛の形なんです。

今更ですが、地下での化石掘りにはまってます。
石か化石が出てくると嬉しいです。太陽の石とか出てくるとヤッタって思います。
それでポケモンの化石もいくつか掘ったので、復元しました。プテラが女の子だったのに驚いた。
どうせならズガイドスの♀の方が良かったなぁ。
あ、でも新しい(今二匹いるんです)ズガイドスは性格が設定づけやすかったので良しとします。
頭つるつるしてたので、ヅラでそれをすごく気にしている性格に。慎重で几帳面ってぴったりだわ!


追記にIさんへ私信。遅くなりました・・・;


続きを読む


