
  • --/--/--(--) --:--:--


電波電波~

  • 2007/03/30(金) 22:42:11

遅くなりましたが私信です・・・!Iさんへ!
(最近私信ばっかりとか思っちゃいけませんよ!いやそもそもここ見ている方なんてもはやほとんどいないでしょうけど)

>Iさんへ
結局候補に挙がっていた28日は過ぎてしまってすみません;;
あの、ですので、31日でもよろしいでしょうか?つまり明日です。時間はそれでばっちりOKですよ!
交換すっごく楽しみです・・・!!

ゴニョニョいらっしゃるんですか!!はい、それならもう糸さんのお宅のゴニョニョをがっつりいただきたく思います!
わーどんな子か楽しみです♪ちなみに♂♀は気にしませんのでどちらでも構いません。
ネイティも気になるのですが、今回はゴニョニョに心を決めたいと思います!
確かにモミさん可愛いですよね。可愛いお姉さんは私も好きです。でもてっきり草タイプのポケモンを使うのかと思っていたので、ラッキーだったときは驚きました。

うちのププリンですが、あと一段階上がれば最高のなつき度になるのでプリンになれるんですよ!あとちょっとです!
ミヤビさんすごいですね!学習装置ってなかなかあたりませんよ、普通!!
うちはせいぜいポイントアップくらいしかあたりません・・・。
はい!ハヅチちゃんはおざわ党のアイドルですよ!糸さん分かっていらっしゃる!
とくにおざわとヌマハラ(7歳児のヌオー♂。あだ名はぬまっち)が大好きなんですけどね(笑)無論、私自身もですが(笑)
ハヅチちゃんと気心が知れてる・・・うーんそれなら、やっぱり一番付き合いの長い彼ですかねぇ。
ぬまっちもありかな、とちょっと考えたりもしたのですが、おいてきぼりにするのもするので楽しいのでよしとします(笑)

どうぶつの森!!
しばらくやっていない(まだ村があるかヒヤヒヤしているくらいやっていない)ので、どうなっているのか気になるのですが、そっちもだんだんやりたくなってきました・・・!
せっかく「こふみ」の名前を出してくれたのですしね!しかもあの可愛いモモチくんが!!
私も遊びに行かせてもらいたいです。モモチくんにもバニラさんにも会いたいです・・・!
糸さんにもうちの村にまた来てくださいと言いたいのですが、まだとても招待できる状態にないので、もうしばらくお待ちください・・・;;
住人との会話を思い出してなんだかむしょうに恋しくなってきました・・・!

あ、交換の方、よろしくお願いいたしますね~。とっても楽しみです!


