
  • --/--/--(--) --:--:--


投稿してみる。

  • 2007/06/30(土) 21:48:19

20070630214819


投稿してみる。

おざわ党とは別にマフィアも考えてしまったので載せてみる。
マフィア石橋組のボス、イシバシ(ハガネール♂)60歳です。(もしかしたら63歳って書いてあるかもしれませんが60歳です!)
冷静でとても几帳面。無口でかっこよくて、慕う子分もたくさんいて、でも几帳面。そんなボス。
描いててすごく楽しい!!やっぱり自分は青年よりもガタイのいいおじちゃんを描く方が好きです。女の子はそれ以上に大好きですが。
他の構成員も描きたいなぁ。もうキャラはだいたい決まってるし。全部ボックス内のポケモンで決めました(笑)

とうとうおざわ党以外にも走り出しました…。
あ、ちなみに、この石橋組ですが、交換していただいたお子さんもいたりします。


