
  • --/--/--(--) --:--:--


交換できました

  • 2007/08/21(火) 08:48:02

M子さん、昨日は交換ありがとうございましたー!
何事もなく交換できて良かったです^^いつ切れるかとそわそわしてました。
まさかの生アイビーさんや海さんやレオくんやビアンカちゃんが見られて感動しました・・・!
ワイファイを通してちまこ、とうとうアイビーさんに接触してしまった・・・!!
もうすごく嬉しかったです!テンション高くなるの押さえてました><
そして、リゲルくんも大切にしますねー!早速ねりねりしながら学校に行きたいと思います!
本当にありがとうございました!


