
  • --/--/--(--) --:--:--


らのつく企画さんに

  • 2008/01/08(火) 21:40:54

い、いってきたよ、やっとこさ…!ぜーぜー
「不備等ありましたら~」の一文忘れて早くも死にそうな心境なんですけど…。ああーこういう時にかぎって不備ありそうだよ!無事受理されますように…!
下絵描いてから提出出来るまでにかかった時間はギアの次かギア並ですよ、きっと。
どうでもいいけれど、個人的にビーストライダーの相棒にプテラがいないのが意外なんですけど。私なんて、ビーストライダーで真っ先に思いついたのプテラなんだけどな。その次にケンタロス。
リザードンが人気なのは分かりますけどね^^

そういえば、皆さん相棒との出会い書いてるのにぱっち君なにもなしだよ…。
えーと…成り行きだよきっと。なんとなく一緒にいる。
改めて「なんで一緒に行動してるのさ?」って聞かれたら、二人とも「そういやなんでだろ?」って考えちゃう。
…うん、というか、私がそういう関係好きなんだけどね。
折角絡みやすい性格なんだから、たくさん…じゃなくてもいいから、仲のいい友達とかお知り合いができるといいな!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

