
  • --/--/--(--) --:--:--


うおう

  • 2008/01/09(水) 20:02:30

昨日、あんなことをつぶやいてたらビーストライダーさんにプテラ乗りさんが…!
わー!しかも、あちらも好戦的でいらっしゃる!ラ、ライバルとかさ、ダメかな…!
あと、空の地域って他の地域の方と絡むにはおいしいよね…!つまり全地域の上空なわけだし!
改めて思うのですが、やはり私はおっさn…おじ様に弱いようです。おじ様見ると無条件にときめくこの胸…!

なにかしらの企画さんにいつか砂月ちゃん以外のおっさん連れて行きたいなぁ。ほんとはこっそり心に決めているのですが…!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

