スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長々と私信

  • 2008/01/12(土) 23:28:46

宣言からずいぶん遅くなっちゃいましたけど、M木さんへ私信です!

メアちゃんーーー!!はあh
ああもうかわいすぎですよー><
いっそミラリアに立場変わってほしい…!
「お姉様」呼びでも大丈夫ですか?うーんでもやっぱり「ミラリア様」で!結局どちらでもおいしいんですけどね!^^
仲良し3人組絵絶対描かせてもらいますね(ぐっ)2人ともメアちゃんに愛されてそうでうれしいです…!
ちまこもメアちゃんのこと大好きで、たくさん抱き付いたりしてそうです。
クリジは表向きはあんまり愛情表現できない子ですけど、心の中では大事に思ってるし感謝してるんですよ!あとちょっとディーンと口喧嘩してるところを見ると嫉妬しちゃう^^
2人の結婚式の日には是非文句言ってやってください!そんな友達を持った2人はなんて幸せ者なんだ…!
きっと天駆はメアちゃんの前で先輩らしく振る舞いたいけどあわあわするだけなんだ…!(笑)あと、メアちゃんに嫌われてるの気にして凹んでそう(笑)
頼りない相棒なんで、メアちゃんが引っ張ってやってくださいね^^
OBズとも仲良さそう、なんて考えてたらネタが次から次へと降ってきます…!
そしてそしてココアちゃんも…!
ぎゃはー!め、めんこい…!!
キス魔だなんてそんな…!M木さんバッチ来いです><b
ケイトと仲良しなんですね…!おいしい絡みありがとうございます!
ココアちゃんにキスされてキョドる姿が目に浮かびます…!(笑)
「あ、あのさ、だからそれやめてっていつも言ってるじゃん…!」←ココアちゃん相手にはあんまり強く言えない(笑)こっそり片思いしてそう…!
うふふふふー^^警察妄想がさらに楽しくなってきました!
思いついたネタ全ての漫画を描けたらいいのに…!


うおっ!長々とすみません;;
携帯からだと伏せ字にできないので…。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

