
  • --/--/--(--) --:--:--


警察関連メモ

  • 2008/01/12(土) 23:54:41

かなりどうでもいい設定ですが、ミラリア(クチート♀)とチュチュ、マルコ姉弟(ミミロル)は血が繋がってます、一応。
ミラリアの祖母とうさぎ姉弟の祖母が姉妹。
まあ、だからといって親戚付き合いとかあったわけじゃないですけど。
むしろ、チュチュとかマルコとミラリアに丁寧に説明されても理解できなさそうだ(チュチュはナチュラルにすげー馬鹿)

ケイト(コラッタ♂)は、初対面の人には子供らしく無邪気に振る舞います。「自分だって年相応の子供なんだ…!」と実感出来ることにこの上ない至福を感じるらしい。(そう思うことがそもそも老けていることに気付け…)
でも、一旦地が出る(つい、激しいツッコミを入れてしまう等)と、開き直って大人びた態度に。
姉兄に関する悩みを切々と語ったりする。
なんか考え方がいちいちじじ臭い。たまに同年代の友達に指摘されてめちゃくちゃ凹む。
チェス(バッカーノ!)から賢さと用心深さを差し引いた感じかなぁ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

