スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


間近

  • 2008/01/13(日) 00:15:05

あと一週間です…。あえて何が、とは言いませんが…。
うぎゃーやだなぁ。実力出せたら、って話でもないんだよなぁ…。そもそも私に実力なんてない…orz
前日に睡眠はたっぷり!悪足掻きは最後まで!

今日みかんを食べてたら、いも虫さんとご対面しました。びっくりしました。
いも虫さんがいた房を食べるべきか悩んでやめておきました。でも、それ以外のまだ食べてなかった房は全部食べましたよ^^
ポジティブに考えれば、いも虫がついてるほどおいしいみかんってことなんだよ!!
それに、そのいも虫さん結構きれいというか可愛い見た目だったのね。
あ、すぐにご臨終してもらったけど。
家族に話したらみかん食べる気失せるだろうから、弟と母にしか知らせてません^^
この日記見てみかん食べられなくなった方がいたら申し訳ございません!

下の下の記事で私信送ってます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

