スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長々と警察語り

  • 2008/01/14(月) 22:11:33

今まで、
花尾さん(ドンファン♂)―ヨハネ(ヨルノズク♂)
しーちゃん(バタフリー♂)―エミール(色ロズレイド♂)
が相棒同士ってことにしてたのですが、だいぶ変更点が入りました。
しーちゃん―ヨハネのコンビに変更。
エミールは芸能人で忙しいから相棒はいなくて、代わりに課長の引間(マルマイン♂)が世話焼き兼ぱしりのような役目に。
あと、キャラも変更…というか、追加設定?
よりギャグ寄りになってしまったのですが、今までよりも濃くなって私自身は掴みやすくなったんですよ。

シールド(バタフリー♂)の変更点としましては、ちまこ(マリルリ♀)好きに磨きがかかりました。
周りに「変態、変態」「ロリコン、ロリコン」言われてもめげない変態に。
口先ではちまこ一筋と言ってるけど、もとが女の子好きだから可愛い子には反応しちゃう。
やってる行為は実はなんにも悪くないんだけど(たいていセクハラ未遂)、なぜかよく殴られる。
パンツとかおっぱいとかの単語が好き。聞くとテンションが上がる。小学生レベルだ(笑)
エロい話大好き\(^▽^)/それ関係に関してはてんでガキ。
エロ絡みのことでなければ年相応に頼りになるのに…(苦笑)

で、そんなしーちゃんを一歩離れたところから傍観して楽しんでるのがヨハネ。
やることなすことが突飛で予想ができない。よく平気で人の痛いところを抉る。一番の被害者はしーちゃん。

エミールは二面性のあるキャラにしようかなぁと。
普段は愛想よく振る舞ってるんだけど、世話係(状態になってしまっている…)の引間の前でだけ(本当はそれ以外にもいるけど、本性を知っている者は少ない)は超わがままで生意気。態度もでかくて、引間を小間使いにしてる。
あと、アルトちゃんのことが好き、ということにしてたのですが、それよりもシンバ(グランブル♂)のことが好き、の方が動かしやすくて…。
私がBL苦手なので、友達としてすげー好きで仲良くなりたいんです!
だからシンバに近付く全てが憎いという…。
とくに、容姿の可愛いアルトちゃんを敵視。シンバをたぶらかさないか睨みをきかしてる。
シンバに対しては、「お前、それストーカー…」と言われてもおかしくない。
嫌いなものはそのままです。ブサイクは大っ嫌い。
性悪変態野郎になったよ^^

花尾さんについては、実は今までキャラがどうしても定まらなかったんですよ。だからいっそなくしちゃおうかなぁと。
その代わり、引間課長のキャラが確定してくれたので良かったのかなぁと思ってます。

引間については別の記事に!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺ?? ??! ä???

?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????

  • From: Ĺ?? ??! ä??? |
  • 2008/01/17(木) 16:18:17

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

