
  • --/--/--(--) --:--:--


警察メモ

  • 2008/01/14(月) 22:32:38

下で言ってた引間課長(マルマイン♂)の設定を。

引間電之助(いんま でんのすけ)53歳
刑事課の課長。
部下には口うるさく、上司にはへこへこゴマすり。課長として偉そうにしているが、実は気の弱い男。
不器用なため、部下にきつく当たっては自己嫌悪。部下に嫌われているのも自覚していて影でひっそりと落ち込んでいる。
みんなに愛されているジョージさんが羨ましい。
エミールは芸能人ということで、何かと気にかけていたら舐められた。今では「ブタ」呼ばわりされるほどに…。
年々薄くなる頭と明らかにメタボリックなお腹も悩みの種。
最近妻と娘の態度も冷たい…。

うわー…ものすごくかわいそうな人に…。
が、頑張れ!引間課長!

ちまことしーちゃんについてですが、やっぱりちまこは誰に対しても態度変わらないかなぁ。
しーちゃんに対してだけ厳しいんじゃ腹黒い子になってしまいそうなんだよなぁ。
ちまこは腹黒じゃないもの!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

