
  • --/--/--(--) --:--:--


中華飯店

  • 2008/01/30(水) 19:47:06

20080130194705
ゴウカザル♀・炎蘭(エンラン)
中華飯店に勤務。仕事熱心というわけではないが、要領がいいので信頼はある。
でも、いつも気怠げで覇気ややる気を感じられない。接客も素っ気ない。
常にテンションは低いが、いたずらや人をからかうのが好き。
女の子に対してはスキンシップ多め。
ヘビースモーカーの辛党。巨乳高身長でスタイル抜群。
足技が得意そうだ。

やっとこさ設定&デザイン固まった!
M子さんが女の子のお友達を、とおっしゃっていたので、女の子をねりねりしてました。
最初から最後まで一貫してたのは、恋々ちゃん大好きっ子という設定です。
恋々ちゃんをいじめて反応見るのが大好き!多分べたべた触ってきます(…)
恋々ちゃんに手を出す者は客だろうが殴り倒します^^
遅くなりましたが、こんな感じでも宜しいでしょうか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

