スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


05:VSナタネ

  • 2008/09/19(金) 22:40:36

・ジムに入ります。
・花…花時計?!これ、花時計だよ!!
・なにこの可愛いジム!
・乙女チック度が5割増くらいですね、うふ
・時計の針からぴょんぴょんするの楽しい。
・アロマなおねえさんなのは嬉しい。炎赤と葉緑のときはお嬢様だったしなぁ。
・このジムにならわたしだって在中したい。

・例によって例の如く、ナタネさんのとなりでセーb(以下略)
・現在ジムバッチ1つ。連れてきた子は言うことを聞きません。
・あーもう可愛いお姉さんだなぁ。(ナタネさんの話)
・一語一句にときめく。(ナタネさんの話)
・半ズボンいいね^^(ナタネさんのはなs)
・ポンチョも可愛いと思う。(ナタネさんn)
・アップも可愛いvキュン
・動きも可愛いvvキュンキュン

・さあ始まったぜ、チャーチル(当時ムクバード)無双!!
・ちょ、ばっ!!この愛くるしい姿は…ナエトル!!ナエトルじゃないか!!
・しばし凝視タイム。
・30秒くらい経つ。
・だが倒す。悪い。
・チャーチルの得意技は「つばさでうつ」だよ^▽^
・ふおおチェリム!!
・マジカルリーフを…くらったような…
・もう三日くらい前です。記憶はあいまい…。
・ナスのままです。ちょっとしょんぼり。
・えーととりあえず、「つばさでうつ」。
・ロズレイド…笑
・騎士っぽさが増した気が…
・あ、うん、嫌いじゃないけど。
・「つばさでうつ」。
・一撃。

・チャーチル無双終了。
・念のためヨクバ鍛えたのに意味なかったです。

・「くさむすび」…だったっけ?あれー?
・(今攻略サイト見てきたけどもらった覚えがない)
・わーい!これでヨクバとテソが言うことを聞くぞ!
・まあレベル30なんてすぐそこだけど…。

・居合切りを使えるようになったので早速森の羊羹…洋館に訪問。
・ナタネさん、かあいいなー。可愛いお姉さんは好きです。
・テレビを叩くがなにもいない。
・弟「昼間だからじゃない?」
・あーなるほど。また夜来る。
・じゃあ帰る。
・ゴミ箱は全部覗いて回る。
・が、「なかみは からっぽ!」 
・………
・が、がっかりなんてしてないもの!

・ギンガ団イベント。
・張り紙の意味が分からず、迷った末、素で間違った階段を選ぶ。
・いいよもう、結局全員と戦うつもりだし!経験値よこせよ。
・ジュピターのいるところまでビクビクしながら近づく。
・セーブは俺の心の友だぜ!
・モンスターボールマーク(=アイテム)大好き!!
・取りに行ったらミミロルがこっち見てる。
・痛ましい気持ちになる。
・スカタンクのそのポーズはどう見てもちん○んです。
・なにがあったゲームフ○ーク…
・ジュピター様のスカタンクつえええ!!固い!(とか出来もしないのに専門用語を使いたがる)
・ダメだ…レベル負けしてるもん…
・電源を切る。
・ヨクバとテソがLv.25以上になるまで帰ってきません。
・帰ってきました。マッドショットで頑張るテソ。
・勝ちました。
・自転車もらったよ!

・サイクリング。
・サイクリングの「シュン」がいた。
・相棒コリンク!あーなんかいいなぁそれ。
・クロガネに着く。
・まっさきにやりたかったことは化石の復元!!
・タテトプス2匹。
・どっちとも♂でいい感じに差のある性格でした。ひかえめと頑張り屋^^

・ロゼリアの開眼…ちょっといただけない。
・そこは目開けちゃだめだと思うの。目つむってるからいいんじゃんかー。

あと誤情報があったんですけど、カンジさんは作業員でした。あれー?
さすが私の記憶…なにこの頼りなさ…

次はヨスガシティ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

