スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


06:ヨスガシティ

  • 2008/09/19(金) 23:17:31

・ミミィちゃんにふおー!とびびる。(このイベント忘れてた)
・こういういきなり勝手に進行するイベント、セーブできなくなるのですごくそわそわします。
・あ、そういえばシロナさんからたまごもらったんですよね。(ハクタイの話)
・ネタバレ気にせずプレイ記を読ませていただいていたので中身は知ってる。
・…けど、この間完全に忘却の彼方。
・で、こっちに気を取られていたのですが、ヨスガってさ…いいいいいい!!!
・とりあえず、お楽しみは最後に取っておく派なので、全建物を回り、住人全員に声をかけ、コンテスト会場に向かう。
・ドレスもらった!!
・ドレス姿のめごちゃんにみんなメロメロなんだろうなぁと軽く妄想タイム。
・帰ろうとしたら、「おや…?」
・…あ。
・これでやっとたまごを持ち歩いていたことを思い出しました。
・男だったら投げやりな名前つけていたところなのですが、♀だったので真面目に考える。
・「シャルゼ」にする。コンテスト会場生まれです。
・さあ、いよいよだぜ…!
・ミズキに話しかける前にきちっとセーブ。
・おなのこ出るまでやり直すからね。
・「なまえを つけますか?」
・ドキドキ
♀ーーー!!!!
・きまぐれでこうきしんがつよい子でした。「マンゲツ」と命名。
・その日の月がまん丸で(お月見の次の日でした)黄色くて綺麗だったので。
・ところでイーブイのグラフィックですが…ぱっと見の感想はシルバ○ア。
・シ○バニア好きの私からしてみれば、ものすごいどツボです。
・かあああわあああいいいいい!!!
・動きも耳が!

・ヤミカラスが野生で出てこないことにやきもきしたので、ダイヤから連れてくることにする。
・なにを思ったか、教会生まれにしたくなり、教会の中をとにかく疾走。
・あそこ教会じゃなくて「いぶんかのたてもの」じゃないか…。
・一回目、♀。OTL
・あきらめない!!
・二回目、♀。OTL
・こんなところで屈しない!
・三回目、♀。OTL
・そろそろ展開が知れてきた^▽^ヒクヒク
・四回目、♀。
・……ほらなーーー!!!
・次もなんだろ!わかってんだよ!
・五回目、♀。
・きっとなにかの呪いなんだ…。
・六回目あたり。もう覚えてないよ。
・あれ?頭大きくない?ちょ、これ期待できる!
・♂キター!
・「ルゼルマン」と命名。
・ここで図鑑を取り出す。
・「ドリルくちばし」覚えるの?序盤でガンガン攻めるのに使えそう。
・ダイヤのボックスに「ドリルくちばし」覚えてるオニドリルがいました。
・なぜこいつを見逃していた…。
・はい、孵化し直しだよ!
・今度は一発で♂が出ました。こいつの名前が「ルゼッタ」。ルゼルマンとは異父兄弟ってことになるね。

・やって来たヤミカラスに対メリッサ戦で活躍してもらいたいので、頑張ってレベル上げにいそしむ。
・ヨスガの左でテンガン山出たところは、ルゼッタ(当時ヤミカラス♂)とチャーチル(当時ムクバード♂)の思い出の場所です。
・スボミーとロゼリアがたまに出てくるよね。
・チャーチルがすごくどくのトゲの被害にあいます。
・チャーチルにかかればどくのトゲが効果を発揮する割合は5割を超えるよ!
・連続でどく食らったときは姉と一緒に爆笑しました。
・ここまで来るとスボミー出るたびどくを食らうことを期待してしまう。
・チャーチルは期待を裏切らない男です。

ちなみにこの日、やたら眠れなくて夜通しプラチナしてました。一日で一気に最強まで上り詰めたルゼッタ。

次はVSメリッサ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

