
  • --/--/--(--) --:--:--


息抜きでレギュラー陣の顔を描いておく

  • 2008/09/22(月) 01:14:22

1回目。
IMG_000319.png
リザードン♂ヨクバ。
かえんほうしゃがほんとに使いやすいので、術師ってことでいっかなー、とこんなデザインになりました。お札に術式が書いてあって、詠唱して炎を呼び出す。下半身はびろーとした布でズボンかな。
袴はロクショウ。ワラジどうしようかなぁ。
髪は長いです。膝まではあるかな。角っぽいのは飾り。とりあえずじゃらじゃら。
んでもって無駄に顔はいい方。性格は残念だけどね。
やっぱりわたしの中ではヨクバとテソ(ラグラージ♂)はセットのイメージ。バッテリーもしくはお笑いコンビみたいな関係。

それにしてもどう見てももうすぐ50のおっさんに見えないので40前半とかでいいような気がしてきた…。外見決まると設定も変わるね。あとで新しく書いて、前のやつは訂正する。
と、なると、テソもせいぜい40後半にしたい。

55、44、48、45、63、60、43、30、53…うん、ちゃんとおっさん集団だ。ならよし。

今後このシリーズ続けたい。とりあえずテソ描きたい。あとチャーチルを詰めるぞ!
それとは関係ないけどチャーチルは四天王戦には連れていかないだろうなぁ。たぶん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

