
  • --/--/--(--) --:--:--


07:VSメリッサ

  • 2008/09/22(月) 02:01:23

・さてと、メリッサに挑むわけですが、このときの時間、深夜を通り越して5時くらいだった気がします。
・空が白んできた^▽^

・なんだかホーンテッ○マ○ションみたい!
・ネズミーランドにいるみたいでワクワクするんですけど…!
・いいなー。前のあのゴーストとおよそ関係ないクイズだっけ?計算だっけ?よりは雰囲気、関連性、アイディア共にすごくいいと思う!
・ヨマワルの灯り素敵。
・で、その辺のトレーナーとバトル。
・倒すフワンテがことごとく特性「ゆうばく」。
・普通に攻撃されるより効くんだからやめてよ…!!
・もちろんいちいちポケセンに戻る鶏肉。

・メリッサは相変わらず、濃いですね。
・カタコト言葉が意外と丁寧なんですね。
・メリッサの動き、独特でいいな!
・改めてポケモンのキャラってシンプルながら大胆なデザインだなぁと思う。

・さてと、ルゼッタ無双、始まるよ!

・いきなりヨマワルのかげうちを食らう。
・そんなにゲージ減らなかったけどね。
・「ダメおし」
・ふっ、その程度か。
・次、ゴースト。
・おおーフワンテじゃない。助かる。
・「ルゼッタの ダメおし!」
・ふっ、痛くも痒くもないわい。
・次、ムウマージ。
・あーそっか。ムウマージ!フワライドが来るかと思っていたので拍子抜け。でもすぐに納得。
・「あやしいひかり」を繰り出されて、わずかに動揺。
・こんらん嫌い。
こんらんした。
・………ノオオオオオオオオ!!!!
・だから「こんらん」は嫌いなんだって!「あやしいひかり」とか「ちょうおんぱ」とか野生でしてくるポケモンまじない!
・ややダメもとで「ダメおし」。
当たる

・<◎><◎>……??!!

・ルゼッタ、賢い子おおおおおお!!!!
・ロクショウとかヨクバなんてKY極まりないのに!
・攻撃できたらこっちのもんだ。
・ムウマージって守りは弱そうなイメージ。だから一撃で倒せると思った。
・倒せた。

・わーい!やったね☆
・メリッサに勝ったぞ!
・一回転するメリッサ。髪型の構造、本気で気になる。
・「シャドークロー」?
・え?だれが覚えてる技だったの…?
・今思うと、あーゴーストか、と納得。
・ルゼッタ(当時ヤミカラス♂)を育てておいたおかげで余裕勝ちでした^^
・余裕勝ちできるくらいが精神的にちょうどいいです。

・そういえばワンさんを弟のゴーリキーと交換して(つまりゴーリキーとゴーリキーを交換)、カイリキーにしたのですが…
・見た目のイケメンランキンだと、1位ワンリキー 2位ゴーリキー 3位カイリキー です。
・進化したときなんとも言いがたい気持ちになった。
・で、バトルに出してみてそれがさらに顕著になる。
・皆さんもカイリキー使えば分かりますよ。
・どうして彼はまっすぐ前を見ない。
・背中見せてくれていいんだけど…。

次はズイタウン~トバリシティ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

