スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


08:ズイタウン~トバリシティ

  • 2008/09/24(水) 22:46:05

・この辺トレーナー多くない?
・ブリーダーの子、手持ち多くない?!
・ズイタウンまでの道のりがやたら長く感じる。
・私の記憶はもはやなくなる寸前であるがため、あまり具体的な感想を書けそうにない。

・かなめ石、ぱこ。
・もちろんなにか起こるわけではない。
・ミカルゲを自力で出すなんて友達のいない私には無理な話です。
・ラブラブカップルはおバカで可愛いからいいと思うよ。
・なんかもうHPとかPPとかが気になって仕方ないからロストタワーはスルーするし。
・どうせヤミカラスもムウマも出てこないんだろ。

・やっとズイタウンに到着。
・いろいろ無視してポケセンに自転車で突っ込む。
・ポケセンの中も走る。
・レポート書いて出てくる。
・建物、がっ!ログ化している!ログのハウスじゃないか!
・育て屋さんのミミロルの動きがやたら活発である。
・パチリスよりもミミロルの方が活発なのである。
・ポケセンのとなりの新聞社に気まぐれで入ったら、「ヤミカラス」のオーダーを受ける。
・……。
・手持ちにヤミカラスいるんですけど。
・声をかけたらクイックボールとハートのうろこをもらったよ☆
・(ところでカンナギまで進めた今の私にはハートのうろこの使い道が分からないんですけど)
・誤って突っ込んだ草むらからストライクが出てくる。
・ここストライク出現すんの?!
・しかし、パチリスにとっては鬼門です。中途半端に体力残さないで^▽^

・アンノーンのいる遺跡に向かう。
・アンノーンはまだしもシールには全く興味がなかったのでことごとく倒す。
・「!」と「?」ならゲットするつもりだった。
・道順は全部暗記しておいた。
・ゴールに到着。
・「おー!きん○まゲットだぜ!」
・戻る。
・ん?上の方に私の大好きなモンスターボールマーク!!
・どうやって行くの?
・2回目行ってきます。
・全部のルート通ったはずなのに行き方が分からない。
・………。
・じゃあいいよ。どうせキズぐすりなんだろ!(すっぱいぶどうの法則)

メイド喫茶喫茶店にてモーモーミルクをとりあえずダース買い。
・とりあえずメイドに声をかけたらバトル始まってびびる。

・雨が降る地帯を通るときに限って、先頭がリザードン。
・火力が…。
・自転車テクで頑張りつつ草むらを避ける女。
・(ちなみにこのシナリオ感想は私視点であって主人公のめご視点ではありません。)
・一般トレーナーとのバトルの前でさえ、なるべくレポートを書く。
・エリートトレーナーを倒したらトバリシティに着いた。

・ギンガ団の存在に、勝手にシナリオが進むんじゃないかとびびる。
・ポリゴンもらった^^
・スロット苦手なのでやらない。
・外国の方?!
・ジムの方行ってみたら……
・……あれ?なんかいる^▽^
・ここは無視。
・とりあえず先に行けるところまで行って来るね!

・ギャンブラーってかっこいいよねー。
・カントー時代のおじぃちゃんも好きだったけど。
・ポケモンコレクターすげええええ!!!!
・トロピ様…!
・モンジャラじゃないか!
・しかし、飛行タイプの餌食です。
・この辺のトレーナーいいね^^ 手持ち多くて、そこそこ強くていいね^^
・野生でデルビルが出ると聞いていたが…ここが噂の現場ですね。
・デルビルの防御が^^
・あいつゲットされる気ないんですね。分かりました。
・「ほえる」やめてー!!あとちょっとだったのに…。特性「ありじごく」か!ディグダとってこいってか!
・ポケモンコレクターすげえええええ!!!!パート2
・ブースターかわええvサンダースかわええvでもシャワーズのグラフィックは…個人的にうーん、かな。

・わーい!大好きなリッシ湖のほとりのホテル!
・ここで回復できるのがいい。(レポートの次に好きなのが回復ポイント)
・まつりちゃんにによによしつつ(手持ちにもによによしつつ)、フトマキさんちへ。
・みんなだいたい懐いててバッチもらえた。
・ルゼッタ(ドンカラス♂)だけ口調が違う^^
・そうそう、この間にみんな進化しました。

・ノモセに普通に着く。あれ?
・ジムの方行ってみたら、なんかいる。
・バトルになったり勝手にシナリオ進んだりしたら嫌なので声をかけない。
・次の日、声をかけてみたら(もちろん体力もおまもりこばんもバッチリ)、とくになにもなかった。
マキシマム仮面はトバリジムに練習試合??!!
・あの二人が仲良しなのがすごく好きです。でれっ
・というか、たぶん歴代ジムリーダーの中でマキシマム仮面が一番好き。

・そんなこんなで結局トバリに戻ってスモモちゃんと一戦交えてみることにしました。

次はVSスモモちゃん!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

