
  • --/--/--(--) --:--:--


09:VSスモモ

  • 2008/09/24(水) 23:32:11

・レポートを2回ほど書いて、ジムに突っ込む。
・もちろんライドオン。
・この状況にちょっと後悔した。
・コウキくんとの会話後、
・ウィーン。
・マキシマム仮面現る。

・うわああああ!!!!
・マキシマム仮面!!生マキシマム仮面!!

・歌ってるしーーーー!!!!(爆笑)(愛の爆笑)
・ぶふぅっ。
・「マックス!マックス!マキシマム!」
・……ああもう、最高。大好き。
・マキシマム仮面の凛々しい言動に惚れます。惚れないわけがない。

・そしてマキシマム仮面は去って行った。
・コウキくんも激励の言葉をかけ、去って行った。

・よーし、スモモちゃんとのジム戦に挑むぞー!

・サンドバックの叩き方が分からない(´・ω・`)
・理解する。
・シューー、バコーン!
・なんか、シュールだ。
・「おみまいしてやるぜい!」
・「ぜい!」いいな。
・ポケモンってこういう細かいところこだわってていいなーって思います。

・確かひたすらチャーチルが「つばめがえし」していた気がする。

・やっぱりサンドバックの動かし方に戸惑う。
・ええー??!!
・そこさらに押したらさらに動くの?!
・なんか、なんかさ、こう裏切られた感…。

・紆余曲折あってスモモちゃんにたどり着く。
・この見た目とのギャップが、ね!
・礼儀正しい子もかわいいなぁ。
・動きが実に格闘家らしくて素敵!

・アサナン…心配なのでロクショウとチェンジ。
・「じしん」。
・一撃。
・なんか攻撃された気がするんだけど覚えてない。
・次が確かルカリオだった。
・ポーズ…。
・いや、嫌いじゃないよ!
・「はっけい」されるけど、次のターンで「じしん」が決まって一撃KO。
・だって「こうかはばつぐんだ!」だものね!
・ゴーリキーはチャーチルに「つばめがえし」で倒してもらう。

・うん、楽勝でしたー^^
・「ドレインパンチ」でアニメのサボネア思い出した。
・よし、これでLv.50まで大丈夫になったぞ!
・この間にもう言う事聞かなくなってたんだけど、バトルに出さなかったのでとくに影響なかったです。
・ここからは自力でレベルアップしてもらうけど。

・バトル後、うっかりセーブを忘れる。
・出てきたらコウキくんがいる。
・どっと冷や汗のわたし。
・え?ちょ、バトル?ええ?!
・例の「ポケモン図鑑盗まれた騒動」。
・わーこれ、コウキくんバージョン見たかったんだ!
・あはは、へたれだ。思った通りへたれだ。
・コウキくんが去って自由に動けるようになってから一安心。
・レポート。
・ポケセンに行く。
・メンバーの確認。
・ポケセン出てレポート。
・コウキくんがいた。
・見えるところでレポート。
・コウキくんのとなりでr
・バトる。
・コウキくんのピッピはどうしたって瀕死になってしまうと思うよ。
・面倒だったので「じしん」。悪いがコウキくんのユンゲラーに犠牲になってもらう。
・「ふたりのちからをあわせればまけない~」的なコメントをいただいていたので胸が痛む。
・バトルには勝ったけど、うっかりおまもりこばんを持たせ忘れる。
・金の亡者はリセットした▼
・2戦目。
・今度はユンゲラーを巻き込まなかったけど、やはりピッピの瀕死は免れないかと…。
・よし、お金倍貰った!
・ハンサム登場のBGMさ、西部警察っぽくていいなー!
・「ずかんをとられてイライラしていたのでことばがトゲトゲしてしまいました」的なコウキくんのセリフ。
・なんだ、この子?!
・コウキくんがますます好きになりました。

・秘伝マシンを手に入れ、真っ先にうらやまさんちに向かう金の亡者。
・「けいさつかんのシュウヘイ」…やはり惜しい…。
・マダムかわいいー!
・メイド5人抜き?!そんなもの出来たのか?!
・しかし挑まない。また今度で。
・今回のうらやまさんちなんかポケモンがしけた気がする。
・ピチューの経験値ないわ^▽^

そんなこんなで次はVSマキシマム仮面!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

