スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


10:VSマキシマム仮面

  • 2008/10/01(水) 18:14:10

・よーしマキシマム仮面に挑むぞー!
・ジムに行く。
・あそーたろことライバルくん出現。
・バトル始まる。
・え、ちょ、え??!!

どうしてこいつはいつもこう…!!

・だから私はチキンのSなんだって!!
・突然来られてもびびるし!!うれしくないし!!
・まあ、勝てたけどね。
・でも正直ジム戦よりライバル戦の方が苦戦してるんだよね。
・悔しがるライバルのもとにマキシマム仮面登場。
・「ししょう!!
・なにーーー!!!???
・私だって弟子入りしたいよ!ずるい!
・しかし、それにしてもライバルくんは個性が違う…。なにこの溢れ出んばかりの濃さ。

・さてと、挑むですよー。
・正直ジムリーダー戦よりこの一般トレーナーとのバトルの方が苦戦したりしません?
・あ、ノモセジムはそんなことなかったけどね。全部余裕で一掃。
・エレーヌ(パチリス♂のおっさんおかまちゃん)は非常に出来る子でめごちゃんはご満悦です。嘘です。ご満悦はきてきです。
・ノモセジムの仕掛け簡単になった?気のせい?
・ダイヤのときは迷ってふんがー!ってなった覚えが…

・わーい!マキシさん登場だよ!^^
・いい動きだ!
・よっしゃかかってこいやー!
・確かギャラドス。
・エレーヌの「ほうでん」!
・問題は一撃で沈められるかだったのですが…沈めた!
・見たか!これが6倍の攻撃力だよ!はっはー。
・次がヌオーだったかな。地面タイプなんでロクショウ(ドダ♂)にチェンジ。
・「はっぱカッター」!
・今回はちゃんと当ててきっちり一撃で沈めました。よし。
・次のフローゼルに「アクアジェット」で先制されるエレーヌ。
・が、耐える。実は防御のが高いパチリス。意外とタフなんだぜ。
・「ほうでん」!
・一撃じゃ倒せなかったような…。まああんまりダメージ受けなかったので普通に2回攻撃して倒せたよう、な?
・もう覚えてないよ…

・いえーい!余裕勝ちだったぜー!
・だれっだったかなぁ。なにかすごくいいセリフを言っていた気がするんだけど…。マキシさんだったかトウガンさんだったか。
・歌えるジムリーダーはマキシマム仮面でいいんだよね!
・弱点のタイプで攻めるからいつもかなり余裕で勝てます。レベルもそれなりに上げてる方だからかな?
・でもなんだかすいすいレベル上がってるような気がするんだよなー。どうなんだろ?
・なみのり使えるようになったけど秘伝マシン持ってないぜー!
・どこにあるんだよ、もうっ!^^ひくひく
・沼に行ったり沼に入ったりバトルしたり沼にはまったりしましたが見つかりませんでした。
・しょぼんだし。

次はカンナギ~ミオシティ編!
もう記憶があいまいでどこでシロナさんにひでんのくすりをもらったか覚えてないよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

