スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【主観記】オタチの可愛さは必見

  • 2009/09/16(水) 21:30:54

只今エンジュシティにいます。まだマツバ倒してないですけど。

で、それまでにオオタチを秘伝要員として迎えたくてですね…。
29番道路まで戻ってゲットしてきました。

で、結局
オタチ♀ハナムシロ:いじっぱり、あばれることがすき
オタチ♀イグサ:うっかりや、イタズラするのがすき
の2匹を仲間にしまして…。

姉妹ってことにしようかなぁと。ハナムシロがお姉ちゃんでイグサが妹。
ちなみに秘伝要員はイグサ。ハナムシロは現在ポケウォーカーにおります。

ところでポケウォーカーの使い方がさっぱり分からん!!
なんだあれ!万歩計じゃないのか!というか歩数たまったらなにがあるの?
あとポケトレってなに?なにができるの?
…まあ、まずはとりせつ読めってことなんだろうな…。とりせつ読むの好かなんだ。

で、イグサ(私はいぐたんと読んでいる)はめでたくオオタチになりましたー^^
嬉しいのですが…オタチのが可愛かったかな…。というかまるでタヌキのように後ろをひょこひょこついて来るオタチが可愛すぎてだな…!!

今回の個人的連れ歩きMVPはポッポとオタチです。
逆にすごかったのがブーバー。
あwれwはww

それからいぐたんがですね、やたら黄色い花を拾ってくるのですよ。エンジュで。
もうもう、それがいじらしくてかわいくって…!!!
そういえばトビ(ピジョン♂)もよく花拾ってきたなぁ。エンジュには野花が繁茂してるのかしら。

スポンサーサイト


