スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【主観記】今までの感想ダイジェスト版~マツバ戦前

  • 2009/09/17(木) 01:38:39

今まで(マツバ戦前)プレイしてきて思ったことつらつら。

かなりネタバレ要素含むのでこればっかりは畳みますね。




・あの子コトネちゃんっていうのか!なんだかイマドキの可愛い名前ですね^^
・コトネちゃんのパートナーがマリルだったんですけど、男の子の幼馴染でも同じなんですかね?(姉も弟も男主人公で始めてるから確認のしようがない)
・連れ歩き、思ってた以上に萌える。反応がいちいち可愛いんだコノヤロー!
・木の実ってどこにも生えてないんですね。全部ぼんぐりなんですね…。
・わたし、ぼんぐりが生え変わる(?)ところ目撃しましたよ!しかも意図せず!3個あるところで3個全部取り終わったらちょうどキラーンって光ってまたぼんぐりが!
・ハヤト^^^^
・ハヤトのピジョンに騙された。Lv.14で進化しないじゃないか!!
・オタチが可愛すぎてチャリンコに乗ってない。
・アカネちゃんかーわーいーいー
・レポートに戸惑う。
・ボックス非常に使いづらい。
・しかし伸びやすい・伸びにくいステータスに色がついたのは助かる。(弟はよく分からないと言っていたが)
・ポケウォーカーにもポケスロンにも手を出さないわたし。→だってよく分からんだもん。
・ところで今回化石掘りはできないの!?地味な作業のあれ、好きだったのに。(基地は割とどうでもよかった)
・記念写真楽しい^^ ところで初めての記念写真が地下のあそこだったのだが、初めてがロケット団コスとか衝撃受けたぞ。
・今まで計4・5回ライコウさん、エンテイさんに会いました。なんか怖くて逃げてばっかです。
・オタチ、オオタチってもっと野生で出てくると思っていた。結構希少種な。
・ガンテツさんにボール作り依頼しておいてほったらかしになってます。だって行きにくくないですか?あれ?そもそもガンテツさんちってどこだっけ?
・舞妓はんかわいい^^でも神出鬼没で怖い。
・今回のミニスカートはショートなんですね!今回も可愛い^^
・私結構大人のお姉さん好きだけどな。

スポンサーサイト


