
  • --/--/--(--) --:--:--


宣言

  • 2007/12/26(水) 11:09:11

魔法学校さんで雪合戦してたんですか!?
きっと絵チャですよねー…いいなー!
受験終わったらいろいろ解禁してやるーー!!
保守解除しまくるもん!
イーはクリスマスは便乗だけにしておいて(あったら)、その時の行事に全力を傾ける!もちろん保守解除も!
貴族組は小説もしくは絵を描きたいと目論み中。
とくにスーは弾けるぜ!(・∨<)b
あちらの親御さんの許可を得た私は強い。
自ら砂を吐きつつ楽しんで書きたい^^
ギアの方はまず、出会いとかその辺書きたいなぁと。

私信もありがとうございます!DさんもMさんもお優しすぎて涙が…!
大好きですー!

メールも早く返したいよ!Sさん、Kさんすみません;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

