スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冬の日

  • 2007/12/31(月) 17:05:11

20071231170510
「幽霊って寒くない?」
「んーないね。どないして?」
「手袋片方」
「貸してくれるの?いいよ。さっきも言うたけど幽霊やで?寒さ感じぃひんもん。だからいらへん。自分で使いー」
「うそ」
「うそやないって。自分も俺が幽霊ってこと認めてるやん」
「意地っ張り」
「何怒っとるんー?意地っ張りいうんはめいちゃんの方やろ」
「寒いなら言わなきゃダメ」
「………」
「右はいや?左にする?」
(そういうんやなくってな。
はー…幽霊が温度感じぃひんはホントなんやけどなぁ。)
「あったかい?」
(めいちゃんは俺がずうっと寒ぅ思いしてたん分かるんやろうね)
「敵えへんなぁ」
「なに?」
「なんでも。あったかい。」
「うん」

ご、ごめんなさい…!(土下座)
蜜子さん宅のめいちゃんお借りしました!キャラちゃんと掴めてないのにこんなもん書くなって話ですよね…(汗)
もう一人のえせ関西弁はヌケニン♂(名前未定)。めいちゃんのことが好きなめいちゃんにしか見えない幽霊。
突発的に思いついて書いてしまいました…。
めいちゃん大好きです!嫁にください!(何度目…)
それと調子乗ってチュウもしました^^高校生バージョン勝手に考えてすみません…!私が考えるといかんせんダサく…(泣)
その他なにか物申すことがありましたら遠慮せずにずずいと言ってやってくださいね!

ところで、ユーミンっていいですよね。
私の中でのこの二人のイメージソングはユーミンです^^
青いエアメイルは聞けば聞くほどじわじわくる…!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

