
  • --/--/--(--) --:--:--


おいー!

  • 2008/01/01(火) 23:47:05

ちょっと待てヤフーメール!!!
大事な大事なメールを迷惑メール扱いするってどういうことですか!?
危うく気付かないところだったよ!!
Sさんのメールに気付かなかったのはそのためなんです。申し訳ございません!(土下座)
うあー早く返信しますので…!
あーもう…自分最低…orz
Kさんにも近い内に返信します!
えへへ^^ツンデレマリルに友達ができた!

次から絶対迷惑メールのところもチェックする!!(ぐっ)

Mさんの描かれるめいちゃんの可愛さは破壊力抜群ですねb(鼻血)
かわいいよーごろごろ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

